事務員(総務課)
募集人員 | 1名 |
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雇用形態 | 常勤 |
勤務時間 | 8:30~16:54 |
給与 | 年齢・経験等により応相談 |
手当 | 通勤手当、宿直手当など |
休日・休暇 | 週休2日、夏期休暇3日(初年度1日)、年末年始休暇5日、年間休日最大121日、有給休暇最大40日(初年度10日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
福利厚生・待遇 | 保育室あり、食事代一部補助あり、賞与年2回(契約形態による)、退職金制度あり(勤続3年以上)、社会保険完備 |
応募資格 | 事務経験があればなおよし |
応募方法 | 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を下記までお送りください。 書類確認後、面接日等について連絡いたします。 |
問い合わせ先 | 東京都西東京市緑町3丁目6番地1号 042-461-2682 事務部 鈴木もしくは窓口担当 阿部まで |
紹介・特徴等
主な業務内容は、書類作成、パソコン入力作業、渉外業務、各種届出、施設管理、電話対応等です。