事務員(診療録管理室)
募集人員 | 1名 |
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雇用形態 | 常勤 |
勤務時間 | 8:30~16:54 |
給与 | (モデルケース:1年目)182,100円~207,400円(特殊勤務手当込) |
手当 | 通勤手当、特殊勤務手当、日直手当、宿直手当など |
休日・休暇 | 週休2日、夏期休暇3日(初年度1日)、年末年始休暇5日、年間休日最大121日 有給休暇最大40日(初年度10日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
福利厚生・待遇 | 保育室あり、食事代一部補助あり、賞与年2回 退職金制度あり(勤続3年以上)社会保険完備 |
応募資格 | 診療情報管理士認定資格をお持ちの方(未資格の場合、受験予定で受講中でも可)。 ※経験者歓迎、未経験の方でも応募可。 |
応募方法 | 見学も随時実施しております。まずはお気軽にご連絡ください。 電話連絡の上、履歴書(写真貼付)を下記までお送りください。 書類確認後、面接日等について連絡いたします。 |
問い合わせ先 | 東京都西東京市緑町3丁目6番地1号 042-461-2682 診療録管理室 吉村まで |
採用担当者よりのメッセージ | 診療録の管理、データ提出業務、全国がん登録を一から丁寧に教えます。 |
研修プログラム・教育体制
各委員会主催による勉強会、新規入職者研修、院外研修補助制度あり
紹介・特徴等
診療記録の管理、診療データの分析、データベース作成、診療録監査、ICDコーディング、全国がん登録、データ提出業務、その他医事課・管理部門付随業務
当法人は昭和20年に発足し、急性期から慢性期医療、そして在宅に至る医療・介護を兼ね備え、地域の方の健康を守り続けております。診療録管理室を立ち上げて3年目、医療のベッド数は86床、先輩管理士に教わりながら自分のペースで業務を覚えられます。